■イラスト■

イラスト 作者 コメント 更新日
天使が通りすぎたあと りうさま 『プロポーズ』企画に応募していただいた作品。イラストとSSSの素敵な作品です。 06/21/2006
Trinity +α

絵:薫子さま

文:一真

薫子さまからいただいたイラストに、一真が短文をつけさせていただいたコラボ(?)作品です。
Trinity 1 エンドごろの二人をイメージしております。
見せていただいたイラストに『こんなシュチュなんですね』と想像をメールしたところ、薫子さまから『合作みたくしましょう』と言っていただき、実現しました。
08/09/2006
にゃちこウェディング りうさま 本サイトの壁紙のオリジナル版です。
愛らしいにゃちこさまのお姿に転がっちゃってください。
現実の二人のスタンスとあまり変わらない気もしますね(笑)
06/03/2006
JuneBride 基平さま すべてはここから始まった!
ジュンブラの原点ともいえるイラストですね。
見ているだけで幸せ……
06/03/2006

 

ショートストーリー

小説 作者 コメント 更新日
御挨拶小景
 祥子の場合
 祐巳の場合

一真

祥子サイドと祐巳サイドがありますよ。タイトル下のSachikoSideとYumiSideをクリック 10/08/2008
Get To You..

ぐみさま

実は『ジュンブラじゃないんですが…』というご投稿だったのですが、『ジュンブラがいいなあ』とおねだりして、加筆修正していただいたという作品です。ぐみさま、ありがとうございます! 01/14/2007

 

■企画『プロポーズ〜永遠よりも永い未来へ〜』■

小説 作者 コメント 更新日
Anywhere

明日紀さま

『どこにでも』って難しいですよねぇ(しみじみ) あ、本編はとても爽やかな作品ですからね。クリアな味をお楽しみください。 08/27/2006
おそろい最上級 煉歌さま まさにタイトルどおり、おそろい最上級なお話です。まさに最高のおそろいです。 07/30/2006
プロポーズ 一真 かなり反則気味な展開かもしれないお話。いやはやまったくもって申し訳なく……(汗) 07/30/2006
Vesper 〜夕闇の帳にVenusの輝きを〜 明輝津さま 祥子さま似の金髪碧眼のお姫様、見てみたい!(笑) 07/30/2006
奥様、お手をどうぞ 満吉さま これは、ありそうで無いお話ですよ。ほのぼのとした二人のやり取りをお楽しみくださいませ。 06/25/2006
ポートレートの中の永遠 バカボンさま 本サイトでは珍しい蔦笙なお話です。こういうのを読みたかった方は多いはず!(自分のことか) 06/18/2006
わたしを包む確かなぬくもり 薫子さま 『プロポーズ』というお題に対して、ドラマチックにして正統派な展開を見せてくれます。さすが薫子さんですね〜。 06/18/2006

 

■Trinityシリーズ■

小説 作者 コメント 更新日
Trinity−1−
 祥子と祐巳の場合
薫子さま 記念すべき小説初投稿!なのに掲載までずいぶんお待ちいただいてしまいました…
結婚というイベントの次はこれよね。とは思うけど、マリみてでは珍しい話ですよね。 (結婚自身が難しいというのはナシ)
二部作のうちのファーストエピソードだそうですので、次回作も楽しみです。

06/07/2006
(修正)

Trinity−2−
 由乃と令の場合
薫子さま お待たせしました、Trinityのエピソード2です。
エピソード1ラストの謎が今、明らかに。 由乃と令ちゃんの雰囲気がいいですよ…原作でもありそう(絶対ありません)

06/09/2006

Trinity−番外編
 小笠原さんちの冴子ちゃん
薫子さま Trinityの後日談的エピソードです。ほのぼの家族、いいですね〜。
『冴子ちゃん』は、ここの『祥子と祐巳のDayByDay(Part11.)』からインスパイアされたらしいですよ?

06/09/2006

Trinity−番外編
 支倉さんちの香乃ちゃん
薫子さま Trinityの後日談的エピソード、ほのぼの家族第二段。
由乃と令ちゃんの子の性格はこうなりますか(笑)
それにしても、香乃ちゃんと冴子ちゃんはこれからどういう友情を育んでいくんでしょうね〜。

06/09/2006

Trinity−3−
 聖と蓉子の場合
薫子さま 前作までとはうって変わって、落ち着いた雰囲気の3作目です。
やはりこの二人にはこういう雰囲気が似合いますね。
06/21/2006
Trinity−番外編
 佐藤さんちのあかりちゃん
薫子さま Trinityの後日談的エピソード、ほのぼの家族第三段。
あかりちゃん誕生の裏には、衝撃の事実が潜んでいた?!(やや誇張)

06/21/2006

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送