6月だから!ジュンブラを書(描)こう企画!

 

6月というと、何を連想しますか?
マリみて好きなら、『レイニー』でしょうか?
いえいえ、6月は『ジューンブライド』、ジュンブラの季節なのです!
というわけで、

ジュンブラを書きましょう・描きましょう・楽しみましょう企画
『プロポーズ〜永遠よりも永い未来へ〜』

を開催します!
単に、ジュンブラ作品を創るのでもよいのですが、
今回は、結婚式の前の超重要イベント「プロポーズ」に関わる
お話、イラスト、Webコミックを募集することにいたします。

カップリングは、祥祐だけでなく、リリアンOG・在校生同士ならばOKです

 

△上の名簿一覧をクリックすると、御出席の皆様の名簿と作品をご覧になれます。

□作品を楽しんだら『Web拍手』をクリックしてくださいね。感想もどうぞ。

▼下には、募集要項当があります。御出席されたい方はご覧くださいませ。

 

企画内容

リリアンOG・在校生同士が結婚するSS・イラスト・Webコミックを募集します。
作品中にはプロポーズに関する事項を入れてください。

ただしプロポーズに関しては必須ではありません。
イラストを描いているうちに違う方向へ行ってしまった…などの場合でも安心して投稿してください。お待ちしています。

『結婚』の定義ですが、法的な結婚だけではなく、「生涯の伴侶」という強い意志がある場合、これも事実上の結婚とみなします。

募集期間

2006/07/31まで受付(一応の、です。いつでも受付中)

公開開始日

2006/06/17(土)より公開開始

掲載基準

企画の性質上、以下の事項を守ってくださいませ。

・ 二人が幸せな話にしてください。シリアスな展開でもいいのですが、最後には幸せなオチがつくようにお願いします。
・ 結婚が想像上または夢オチでないようにしてください。
・ ダーク、死亡、殺傷等ネタは禁止です。

投稿方法

ご自分のサイトを持っている方:

 ご自分のサイトにアップしていただいて、そのファイルへのURLをichima@hotmail.comまでお送りください。
 その他、以下の情報もお願いします。
 ・ 作品タイトル
 ・ 作者名
 ・ サイト名
 ・ SSジャンル、主要登場人物(SSリンクへの登録用)


サイトを持っていない方:

 添付ファイルにて、ichima@hotmail.comまでメールにて作品をお送りください。
 上記の情報もあわせてお送りください。
 SSの場合、テキスト形式かHTML形式でお送りください。
 テキストの場合こちらでレイアウトさせていただきます。
 イラストの場合、Jpeg, Png, Gif形式でお願いします。
 Webコミックの場合、HTML+画像(レイアウト済みならば画像のみでも可)でお願いします。

お願い

企画に参加したいと思われた方、参加はできないけど楽しむ方はまかせて!という方、
この告知ページにリンクを張って宣伝してくださるとうれしいですわっ!(瞳子風)

作品投稿を決意された方は、メールを送っていただくか、
優貴さまのサイト「Wo ein Wille ist, ist auch Weg.」内のチャット「祥子ラヴ人の茶の間」に遊びに来ていただくと、もっともっとうれしいですわ!

 

<バナー・リンクの張り方>

下の文章をすべてコピーして、HTMLファイルの設置したい場所にペーストしてください。
「banner03.jpg」のところを「banner01.gif」「banner.02.jpg」に変えると絵柄が変わります。

連絡先

疑問点などありましたら下記までご連絡くださいませ。

管理担当:一真

ichima@hotmail.com

 

広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー